スレッド一覧  

      

王子様  

ファンタジーの世界観で甘くイチャイチャ出来る王子様を募集します。一途で溺愛思考、心配性、嫉妬、束縛、独占欲がある王子様だと嬉しいです。狂愛思考の王子様でも良いです。日常も出来れば。

名前:セレン
容姿:金色の腰まである長い髪を後ろで緩くリボンで結んでいる。リボンやフリルをあしらったドレス姿。
設定年齢:17歳(希望が有れば変更も可能)
募集:一途で溺愛思考、心配性、嫉妬、束縛、独占欲がある王子様、若しくは狂愛思考の王子様。名前と簡易プロフをお願いします。
セレン◆odm1dPoe2x
02/22 22:15    

414  セレン◆odm1dPoe2x
心配して下さって有難う。無理はしないと約束するわ。(王子へ手を振り笑顔で見送ると後片付けの手伝いを続け侍女やコック、騎士達と楽しく話し続け)

頑張って、応援しているわ。
06/07 00:56    

415  ギルバート◆6SqWM8izSp
>>414

…これは?

(封筒の色から緊急案件と分かり、直ぐに開封し中を確認すれば街道で護衛付きの巡礼の一団が壊滅した知らせと護衛に生存者はおらず事態が深刻であることを意味し眉間にシワを寄せて)

セレンに応援してもらうと受かる気がします!

06/08 01:18    

416  セレン◆odm1dPoe2x
此れで良いかしら?ふふっ、どういたしまして。またお手伝いが必要なら遠慮なく言って。ギルバート王子の元へ行こうかしら。お待たせてしまっているでしょうし…(手伝いが終わり皆に声をかけ小さく笑うと扉を開け食堂から出て行き王子の部屋へ向かい)

私に?まぁ…ふふっ、ギルバート王子ったら。
06/08 01:45    

417  ギルバート◆6SqWM8izSp
>>416

明日にでも対応しないとならないな…おや、お疲れ様。今までお手伝いかい?

(どうして面倒事ばかり起こすのか、と思いながらセレンの部屋に戻ろうと執務室を出ればセレンの姿を見つけ小さく笑みを作り、遅くまで細々と動くのだなと感心しながら小さく首を傾げて)

待遇アップor転職のために!セレンに言われるとやる気が出ます!

06/08 08:21    

418  セレン◆odm1dPoe2x
ギルバート王子?貴方もお疲れ様。そうなの…色々なお手伝いが出来て楽しいわ。でも、お待たせしてしまってごめんなさい。(声をかけられ微かに驚くもすぐに笑みを浮かべ問いかけに答えるも待たせてしまった事を思い出し謝り)

ふふっ、頑張って?私に言われると?お役に立てているのなら光栄だわ。
06/08 16:48    

419  ギルバート◆6SqWM8izSp
>>418

大丈夫だよ、セレンが楽しそうにしてるなら何よりだ

(一々行動に制限を付けたらセレンがセレンでなくなりそうな気がするのと奪われる危機とかは今はないため自由にさせてやるのが一番と思えば手が荒れたりしてないか心配になり見てみるも綺麗なため安心して)

セレンが俺を見捨てなかったから一先ず、二種の筆記を突破出来ました!

06/09 00:55    

420  セレン◆odm1dPoe2x
本当?有難う、ギルバート王子。ええ、とても楽しいわ。侍女の皆さんやコックさん、騎士の皆さんともお話しが出来て…それにね?騎士の方が私を守って下さると言って下さって嬉しかったの。(先程まで合った事を思い出し楽しそうに王子へと話すも自分の手を見る姿に不思議そうな表情を浮かべ)

まぁ…それは本当?凄いわ、とても。ギルバート王子、おめでとうございます。
06/09 01:09    

421  ギルバート◆6SqWM8izSp
>>420

騎士は機動戦は苦手だけど守るの一点にかけては強いからね。俺も騎士だったけど猟兵の方が賞に合っていた。手荒れをしていないか心配になってね?

(手を見ていた理由を説明しながらセレンが楽しそうならこれからも口を挟むのは止めようと思いながら自分も笑みを浮かべ出来ることをしようと目を細めて)

セレンが見限らないでいてくれたお陰だよ、でないと折れてましたね;

06/10 00:39    

422  セレン◆odm1dPoe2x
流石、騎士の皆さんだわ。まぁ…ギルバート王子も?貴方の騎士の姿も見てみたかったわ。それで私の手を?心配して下さって有難う、お優しいのね。(手を見ていた理由が分かり小さく笑ってお礼を伝えるも王子が騎士だったことが分かり見てみたくなってしまい)

私が?いいえ、私は何もしていないわ。ギルバート王子の勉学と才能、そして努力のお陰だわ。
06/10 04:16    

423  ギルバート◆6SqWM8izSp
>>422

教会騎士として何度か、ね?疑問に感じる戦いが大半だったよ。普通にプレートアーマーを着込んで剣と盾を手に戦っていたから普通の騎士と変わらないよ

(小さく苦笑いし、セレンが思うような姿ではなかったし戦う度に兵の質も士気も下がる一方で最終的に教会の予算が枯渇し今は異教徒や蛮族対傭兵という地獄絵なため戦地は略奪や虐殺が酷いだろうなと呟いて)

セレンがいてくれたからですよ!こうしていてくれるだけで頑張れます!

06/11 00:16    

424  セレン◆odm1dPoe2x
教会騎士を?まぁ…この国にも教会があるのね、行ってみたいわ。もう少し早くに出会っていたらギルバート王子の騎士の姿を見られたのに…残念だわ。(残念そうな表情を浮かべるも教会と聞き街に行った時の事を思い出すも教会は見つけられず問いかけ)

まぁ…ふふっ、ギルバート王子ったらお世辞でもそう言って頂けると嬉しいわ。
06/11 15:03    

425  ギルバート◆6SqWM8izSp
>>424

騎士と言っても士気が下がり質も下がると盗賊騎士になるから見ていても気持ちの良いものではないよ?教会騎士同士で24回目の遠征のときに殺し合いになったしね?

(常に荒れていたり傷だらけで返り血で汚れていたりと見せられたものではないため苦笑いし、教会の気まぐれで遠征に送り込まれてはエレンといる時間も領地不在になるため良いことは何もないと教えてやり)

全てはエレンのお陰です!

06/12 00:27    

426  セレン◆odm1dPoe2x
ギルバート王子がそう言うのなら…騎士と聞くと童話や本に出て来るような騎士を思い浮かべてしまうの。(王子の話しを聞き頷き納得するも自分の中での騎士のイメージを話し想像してみせると楽しそうに笑って)

ギルバート王子ったら…そんな事はないわ。
06/12 16:07    

427  ギルバート◆6SqWM8izSp
>>426

士気も質も高い内はそうだけど騎士の大半は貴族だから実際は鼻に付くというか傲慢なのが多いね。信仰厚い騎士団はかなり清廉だったよ

(文献によれば初期の遠征に参加した騎士は殆どが貴族の次男や三男、修道士出身で信仰に厚く清廉潔白で見事な騎士だったらしいが自分の時には見る陰もない状態だったため難しいねと肩を軽く竦めながら部屋に入ろうと腰を抱き寄せて)

セレンに見限られていたら終わっていましたよ;

06/13 03:51    

428  セレン◆odm1dPoe2x
そうなのね…私のお城にも騎士や兵士はいるけれどイメージが違うのね。(国によって兵士や騎士が違う事が分かり何度か頷くも腰を抱き寄せられ微かに驚き扉を開け部屋へと入っていき)

そんな見限るだなんて…ギルバート王子ったら。
06/13 15:55    


スレッド一覧  

通報・削除依頼  ► 

雑談趣味別なりきりアダルト
全カテゴリ一覧

… ヒトリゴト …

 TOP

©i-eden