スレッド一覧
___bl、
…偶に無性に癒されたくなる。
椎名、ネコ、黒髪短髪、がっちり筋肉質、182、スーツ着用
特定とかは考えずに緩々雑談や癒し募集。内緒話は此方から。
【(TGH3z1STV/)】
───保守。
(mail)御疲れさん。今日と明日は仕事だな。体調は…多分大丈夫だ。そっちは大丈夫か?無理すんなよ。残業頑張ってんの知ってるし、今度褒めてやるよ。俺に癒す力が有るかは分からねぇけどな。
御疲れさん、休みだったのか?さて、それはどうだろうか。はは、駄目だな。
そんなことはないと思うけどね〜。ほっぺにちゅーするのも駄目?いっぱいしたいのに〜。()
>>312嗚呼、今の所は…そうだな。何と無く修正しておく。有難う。
これは、焦らしてる…のか?未だあんたの事何も知らねぇし、俺の事も“思ってたのと違う”ってなる可能性も有るだろうしな。───っ…、それは未だ。今日は毛布貸す丈…な?(眸丸めた後大きな掌彼の口許すっぽり覆う様に押し当てて.)ゆっくり眠れると良いんだが、御休み。
特定募集してないなら、特定非募って書いておいたら良いと思うよ。
お兄さん焦らすよね、期待しちゃうじゃん。()ん、一緒に寝られると思わなかったから。(微笑携え頬口付け。)
何と無く、だがな。のんびり俺の事知ってから又改めて考えてみて呉れな。おぉ、勢い良いな。ゆっくり休めよ?(彼眺めつつ布団越しに身体軽くとんとん叩き.)
そうかな?んふ、まさかって何。…使う、一緒に寝る寝るっ。(隣ぴたり占領し抱き付き。)
>>307何か若そうな雰囲気もしたもんでな、良かった。悪い、まさかな…、って感覚で居たからな。そろそろ寝てしまいそうだが毛布半分使うか?(薄手の毛布捲り.)
社会人だから合ってるよ。最初からお兄さんの特定希望だったのに、気付かなかったの?今日一緒に寝よ?
>>305今日も仕事御疲れさん。つって、勝手に社会人だと思っているが、学生だったら御免。最初から…だったのか?気が付かなかったな。けど、興味持って呉れて有難うな。
>>297お疲れさま。うん、前向きになれたなら良かった。立候補するに決まってるじゃん、最初から狙ってるんだから。早くお兄さんの一番になりたいしね〜。
(mail)御疲れさん。そう…か?あんな大したものじゃねぇ料理で良けりゃ何時でも。暑かったり寒かったりだがそっちは大丈夫か?今日は早く帰れると良いな。
←→
スレッド一覧
通報・削除依頼 ►
雑談趣味別なりきりアダルト
全カテゴリ一覧
… ヒトリゴト …
TOP
©i-eden